道に迷って・・・
民家の近くで向きを変えていたら、音に気付いて出てきてくれたようです。

せっかく間違えたらなら、近くに花の綺麗な場所があるから!
と、案内していただきました。
ありがとぅございました!
f0238707_1222953.jpg




この後が大変でした(;゚Д゚)

車(四駆)で通りかかった人に話しかけられ、温泉にまだ入ってないと言ったら案内してくれると。
自分も今から行くから着いておいで。ゆっくり走るから。

そうとういぃ温泉だと言われ、素直に受け止め着いて走る。


ちょっとダートな山道・・・・

  えっ???

どんどん進む・・・・・・・・

  え~~~~~!!


ありえない深ジャリになる・・・・・・・・

  絶対むり~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・



引き返したくても、こんな坂のジャリ道でUターンなんてできる訳ない。゚゚(/д<*)゚。

テンパリながら、ちょっと平地になったところで、前の車に叫んで一時停止。


 温泉から帰ってきたらしい対向車のオジサン・・・・
  「温泉行くんか?やめといた方がいぃぞ!!」
 そのまま走り去りました。。。


先導してくれてた人にはあと半分と言われるも、こんな道を進むのは無理。
無理やり?Uターンを手伝ってもらって引き返す。
何度もこけそうになりながら。


後ろから走ってきたのはオフロードをガンガン走るようなオフ車のお兄さん
  「そのバイクでココまで???(☉ε ⊙ノ)ノ 」ってかなりビックリされました。

深ジャリの下り坂。こけたら一人で起せないので、一緒に走ってもらえるようにお願いしました。



火事場の馬鹿力といぅんですかね?
あんな道を走ることは、二度とないはず。
エンジンガードもないのに。
こけなくて良かった~。

この旅一番のハプニングでした( ・ิω・ิ)
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-04 16:10 | 九州

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30