人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川原毛温泉大滝
川原毛温泉大滝_f0238707_11191257.jpg

川原毛温泉大滝_f0238707_11191222.jpg

川原毛温泉大滝_f0238707_11191256.jpg

川原毛温泉大滝_f0238707_11191224.jpg

細い道を進んで行くと階段が。
サンダルに履き替えて来るべきだったと後悔しながらも、駐車場で一緒になったオジサン3人と旅の話をしながら進みます。

滝の音がっ!


でも…割りと歩きます。


水量が増えてぬるいと書いてあったけど、熱すぎず気持ち良かった〜♪


オジサンに写真撮ってもらえたし満足〜!


三途川渓谷で秋田から宮城へ抜ける398通行止め情報を聞いたトラックのニイチャンと入口でバッタリ!

大滝行くって話したから、行ったことないと、足を運んでみたらしい。

水着持ってないらしいけど、短パンなら足湯しやすいもんね!
by akuraharukas | 2010-08-24 11:19 | 東北

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31