-
シュラフを買いにスポーツオーソリティに。
物色しよぅて行ってみると…リニューアルオープンの為、お休みΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


ショックすぎる。。。
[PR]
# by akuraharukas | 2010-04-20 15:02 | 旅準備
きっかけ
色んなコトが重なって、タイミング良く?仕事を辞めたのがキッカケです。

次の仕事を探してたら、30歳未満の求人が結構目についたんです。
事務職だからかな?
結婚の予定がなくても会社的には難しいみたいですね。。。(悲)



そこで・・・。

30歳を越える前にやってみたい!って思いがフツフツとw


新潟のVIBES行った帰りに時間の関係で断念した場所あるしな~
ロングで走ってみようかな~
日本の景色のいぃ場所とか、知らないコトもいっぱいあるし!

って、ダメ元で家族に相談してみたら、あっさりOK(^皿^)b
反対されても聞いてなかったかも?w

色んな意見もありましたが、協力もあって《日本一周のバイク旅》が決まりました(笑)


一番、自分が実感ないかもσ(^_^;)?


一人でキャンプってまだしたコトないんですよね・・・。
[PR]
# by akuraharukas | 2010-04-20 09:58 | 旅準備
久しぶりに!
f0238707_8301096.jpg

f0238707_8301099.jpg

洗車した!
週末天気良かったからね!

高圧洗浄機を借りて♪


ピカピカ☆になりました!
大満足♪

けど、今日は天気が危うい…。
[PR]
# by akuraharukas | 2010-04-19 08:30 | 旅準備
練習
f0238707_154142.jpg

お米をお鍋で炊いてみた!
始めての試み。
日頃の生活でもお米って炊かないから(笑)


妹がネットで調べてくれた手順で。



出来上がりは…食べれなくはないけど、オコゲの味が全体に(-_-;)

何回かやってたら上手に炊けるよぅになるかな〜。
[PR]
# by akuraharukas | 2010-04-16 15:04 | 旅準備
旅準備
タイトル通り、旅の準備を兼ねて実家に帰ってます!

その間にblogの作成


絵文字とかの使える所にしたら良かったかな~?

携帯からもupできるように練習しとかないと!!
[PR]
# by akuraharukas | 2010-04-16 14:30 | 旅準備
  

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31