<   2010年 10月 ( 70 )   > この月の画像一覧
実家へ。
f0238707_19593967.jpg

帰る前に立ち寄り。

今日もまた、飲んでます(秘)
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-31 19:59
あとてつ
f0238707_9542291.jpg

f0238707_9542293.jpg

オープン前にやってきました!
お昼に焼いてもらっちゃいます。


鉄板が入るのが10日くらいみたいなので、どんなになるのか楽しみ♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-31 14:30
フードフェスティバル
f0238707_1092691.jpg

f0238707_1092662.jpg

f0238707_1092696.jpg

f0238707_1092614.jpg

f0238707_1092690.jpg

f0238707_1092655.jpg

チャリに乗って行ってきました!


お好み焼きのブースは凄い人気でした!

厚木で食べ損ねた「シロコロホルモン」を発見したので即買い。
今年のグランプリ「トリモツ」は発見できなかった。
出店あったんかな~?
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-30 13:30
旅の終わり
f0238707_13391355.jpg

まだ実家には帰ってないけど、一度終了した今回の旅。

最後の給油で【あたり】
箱ティッシュをもらいました!


いぃ旅の締めくくりになりました!

出会った全ての人に。
ありがとう!!!
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-19 13:39
ただいま。
f0238707_16593653.jpg

放浪の旅から無事に帰ってきました。


出発して179日
沢山の出会いと再会があり、今回の旅は私の財産になること間違いなしです。
関わってくれたすべての人に感謝してます。
ありがとぅございました!!



総走行距離:28,868キロ

1日平均160キロののんびりとした日本一周の旅となりました。
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-18 16:59 | 中四国
バンカラMTG後
f0238707_16491115.jpg

f0238707_16491180.jpg

f0238707_16491114.jpg

久しぶりにみんなと一緒に来ました。

炎の大将ラーメンにチャレンジします!
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-17 16:49
護国神社
f0238707_9483691.jpg

f0238707_9483687.jpg

もちろん無事?に旅を終えれそぅなので、お礼に行ってきました!
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-16 09:48
広島城
f0238707_9435380.jpg

f0238707_9435339.jpg

f0238707_9435316.jpg

ただいま。
昨日広島に帰ってきました。
で、今日は土師ダムであるバンカラに参加します。

〓があるので広島城に。

鯉がお城になってる〜!
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-16 09:43
f0238707_15594236.jpg

長旅を続ける間、バイクの鍵しか必要なく、居候させてもらってる兄ちゃんの家の鍵はしまい込んでました。


バンカラに参加しようと愛媛の実家に帰る前に広島に立ち寄るので、帰ろうと思ったけど、鍵が見当たらず…。

MTGに参加した時に荷物を広げて探さなきゃ!(笑)
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-15 15:59
めかりPA
f0238707_12172998.jpg

九州脱出はこの旅2回目!

前回は車に乗っけてもらったので、自走では1回目(笑)
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-15 12:17
  

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
プロフィールを見る
画像一覧