<   2010年 05月 ( 145 )   > この月の画像一覧
義理が本命に?
f0238707_2252157.jpg

f0238707_225225.jpg

本来の目的地に行く前に、アチコチ寄り道。

九州の人吉で見れなかった動いてるSL、静岡で見ることができました♪
タイミングよく来てくれた〜☆

お茶畑綺麗だったなぁ!
畑によって、若干形に違いもあるんだなぁ〜。


そして、行きたかった本来の目的地!
クネクネ道だから、荷物おろして走ったんです。
トンネルの写真見たら解るかw

それが仇となり、近くでキャンプすることも出来ないので、諦めました(O.O;)

次、リベンジできたら、また報告します…。


ついでのはずだった桜エビやトンネルが本命になりました。
こんな日もあるか!
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-31 22:05 | 中部北陸
明治のトンネル&大正のトンネル
宇津ノ谷の家並みをみながら上るとあります。
f0238707_14525896.jpg

f0238707_14525837.jpg

f0238707_14525889.jpg

明治のトンネルは歩いてのみ通れます!
入口に立つと、反対側からの風が!!!
風情のある赤レンガと坑道内のランプが国の登録有形文化財になってるみたいですね。

f0238707_14525833.jpg

大正のトンネルは現役で、トラックも通ってました。

ですが、昭和のトンネル&平成のトンネルが並んであり、
一般的にはそちらが使われていました。

4つの時代のトンネルが並んでるってすごいですよね。
時間があったら、つたの細道を歩いてみるのも楽しいかも♪

エンジニアでは2~3時間のハイキングコースを歩く気にはなりませんw
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-31 14:52 | 中部北陸
ブタになるよ…。
f0238707_11554892.jpg

f0238707_11554882.jpg

f0238707_11554834.jpg

静岡の由比PAで食べられるコレを食べに来ました!

初めは具と一緒に食べて、後でダシをかけて。


うなぎが消化しきれてない中、チャレンジしてみます♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-31 11:55 | 中部北陸
名物?
f0238707_106631.jpg

うなぎドックをいただきます♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-31 10:06 | 中部北陸
予定
f0238707_957159.jpg

今日は目的地がちょっと遠いので高速で移動します!

恋人の聖地?浜名湖です。
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-31 09:57 | 中部北陸
実は。
f0238707_6441243.jpg

敦賀経由で琵琶湖の北の方でキャンプの予定が、ウインカーのこともあり、敦賀から高速使って愛知までワープしちゃいました。

ついでにプチカスタム!
頂いたプラグコードを交換です。


愛知から、紀伊半島を時計回りに走ろうと思ったら、天気が微妙みたいなので、静岡方面に走ろうかと思います。

6月の5,6日に長野でプラキャンに参加させてもらうので、調整しながら観光しようと思ってます!

紀伊半島のオススメなんかがあったら教えて下さい!
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-31 06:44 | 中部北陸
試食
f0238707_1542337.jpg

試食でお腹落ち着いた(笑)
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-30 15:42 | 関西
ウインカー
右後ろのウインカーが壊れちゃいました…。
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-30 12:47 | 関西
ウインカー
f0238707_12302229.jpg

腐ってる(>_<)
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-30 12:30 | 関西
金剛院
f0238707_11402680.jpg

f0238707_11402670.jpg

f0238707_11402622.jpg

f0238707_11402616.jpg

f0238707_11402611.jpg

樹齢千年の木に三重塔

階段はキツイけど…。


この檜、片側にしか枝がはえてない!

滝本あります。
[PR]
by akuraharukas | 2010-05-30 11:40 | 関西
  

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
プロフィールを見る
画像一覧