カテゴリ:北海道( 307 )
やきとり弁当
f0238707_14195624.jpg

f0238707_14195690.jpg

f0238707_14195666.jpg

フェリーで食べようと地元で人気のハセガワストアでやきとり弁当を。

オーダー用紙に記入してレジに並びます。
知らないから、先にレジに並んだよ(笑)


やきとり弁当と言う名だけど、入ってるのは豚の串焼き。

小なのにボリュームたっぷり!
美味しい!
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-30 14:19 | 北海道
青函フェリー
f0238707_13481848.jpg

f0238707_13481845.jpg

f0238707_13481890.jpg

約1ヶ月楽しんだ北海道とお別れです(/_;)/~~

沢山の出会いに
素敵な景色に
美味しい食べ物に
大満喫しました!


天気にも恵まれ、雨で動けない…って日は数える程でした。
違う楽しみがあって、それはそれで満喫(笑)

ありがとうございました!
また絶対に来たい!
冬にも来れたらいぃな♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-30 13:48 | 北海道
函館
f0238707_13281550.jpg

f0238707_13281515.jpg

f0238707_13281542.jpg

f0238707_13281517.jpg

函館八幡宮は立待岬の帰り道。

1度はバイクと一緒の写真はあきらめた八幡坂(チャーミーグリーンの坂)に気合いを入れてのぼってみたら、やっぱり行って良かった♪

北海道出発の日。
函館山も綺麗に見えます!
赤レンガ倉庫は昼も夜も見れた。お店を見る時間は無かったなぁ。
お土産と言うものを買ってない(秘)
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-30 13:28 | 北海道
立待岬
f0238707_1158488.jpg

ちょっとガスってる…。

晴れてたら、下北半島も見渡せるみたいだけど、函館市内が精一杯。
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-30 11:58 | 北海道
撫でられて
f0238707_1182835.jpg

顔の色が変わってます。
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-30 11:08 | 北海道
五稜郭
f0238707_1054582.jpg

f0238707_1054566.jpg

f0238707_1054593.jpg

f0238707_1054562.jpg

何年か前に登ったことがあったけど、昨日オープンしたのがあると聞いて行ってみることに。


オープンしたのは下に見える函館奉行所でした。。。
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-30 10:54 | 北海道
朝市
f0238707_10362279.jpg

ちょっと行ってきました!
今日が北海道最終日!

晴れてきた♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-30 10:36 | 北海道
温泉
f0238707_20453415.jpg

今日は雨だったので車で一緒に連れてってもらいました。

ガチガチに緊張して運転してるから、ストレッチしながらのんびり入れて良かった〜♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-29 20:45 | 北海道
f0238707_18582243.jpg

イカ釣り船と虹がいぃ感じ♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-29 18:58 | 北海道
コインランドリー
f0238707_17181626.jpg

洗濯物がたまったのでコインランドリーに。
雨が降ってるので仕上がりまで待ちます!

ずっと雨にあたってたら服がびちゃびちゃ( ̄▽ ̄;)
トイレで中のロンT脱いでそれも洗っちゃいました(笑)
Tシャツも着替えたら良かった!
[PR]
by akuraharukas | 2010-07-29 17:18 | 北海道
  

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31