2010年 10月 06日 ( 7 )
再びっ!
f0238707_172013.jpg

f0238707_172085.jpg

九州上陸です。
VIBES宮崎に行くので、フェリーが混む前に渡ってしまいました!

フェリーには滑り込みで乗り込みができて、待ち時間ナシ!
ラッキー♪
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-06 17:02
佐田岬
f0238707_15471714.jpg

f0238707_15471774.jpg

f0238707_15471780.jpg

f0238707_15471756.jpg

聞いてはいたけど、遠かった。。。

四国最先端は軽く考えてたら駄目ですね。
さすが、日本一細長いだけあります!

半島に入ってからも、かなり走った気がする。
途中眠たくなったり。。。

灯台までも歩いて1800m
帰りはショートカットの道を発見したので少し楽チン♪

椿山展望台にも行きました。
ブーツを履き替えて行って正解(^ー^)b

海の向こうには九州が見えます!
天気がいぃと、景色も最高♪

キャンプ場は、使われてないみたいです。
車両の乗り入れ出来ないので、キツイな。
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-06 15:47
風車
f0238707_1451013.jpg

f0238707_1451053.jpg

f0238707_145105.jpg

いっぱいたってました!

風があるのでグルグルまわってます。
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-06 14:51
長浜大橋
f0238707_14165783.jpg

f0238707_1416575.jpg

f0238707_14165726.jpg

f0238707_14165771.jpg

[PR]
by akuraharukas | 2010-10-06 14:16
下灘駅
f0238707_10515451.jpg

f0238707_10515417.jpg

f0238707_10515437.jpg

夕やけこやけラインを走って18切符のポスターで有名な無人駅に立ち寄りました。

夕やけ時にはもっと綺麗なんだろうな。
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-06 10:51
双美
f0238707_10233069.jpg

f0238707_10233010.jpg

f0238707_10233056.jpg

f0238707_10233143.jpg

名物のアツアツじゃこ天をいただきます!



3体のモアイはなぜ?
って思ったら。

右から夏至,春分・秋分,冬至の日に太陽が沈む方角を向いているようです。
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-06 10:23
佐田の沈下橋
f0238707_0294110.jpg

f0238707_0294192.jpg

別名『今成橋』

四万十川の最も下流にあり、最も長い(291.6m)沈下橋でもあるようです。

橋の上で行き違いができるよう、途中2ヶ所で幅員(4.2)が広くなってます。
[PR]
by akuraharukas | 2010-10-06 00:29
  

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
プロフィールを見る
画像一覧