2010年 09月 27日 ( 4 )
五百らかん天寧寺
f0238707_15473158.jpg

f0238707_15473124.jpg

f0238707_15473157.jpg

自分が会いたいと思う人に必ず出会えるらしい五百羅漢

境内からは、ひこにゃんのいる彦根城が見えます。


高さ1.2m重さ300kgの木造日本一の布袋尊がいました。
おへそに触ったらヘソクリができ、扇に触ったら福来たり。袋を触ったら病気を封じると言われているよぅなので、しっかり触ってきました!
ご利益ありますよぅに~☆
[PR]
by akuraharukas | 2010-09-27 15:47
マスフライ
f0238707_10583853.jpg

名物?マスフライにしました。


岐阜の友達がワンコと一緒に来てくれたので、楽しい時間が過ごせました!

VIBESでの再会を楽しみにしてるよ~!
さぁ!大阪に向かいます!
[PR]
by akuraharukas | 2010-09-27 14:30
養老の滝
f0238707_1392154.jpg

f0238707_139217.jpg

昨日と違って、今日は暖かい!

紅葉の時期はもっときれいだろぅな!
[PR]
by akuraharukas | 2010-09-27 13:09
トロリーバス
f0238707_750211.jpg

f0238707_7502154.jpg

f0238707_7502181.jpg

日本唯一の電気で動いているバスに乗って行ってみます!

バスだけど、鉄道の一種に区分されているらしいです。


昨日、楽しみすぎてupしてなかった(笑)
[PR]
by akuraharukas | 2010-09-27 07:50
  

カーブ苦手・ダート苦手・過積載苦手のヘッポコライダーの旅記録 色んな経験や体験して最後に良かった♪と思える旅にしたいな!
by akuraharukas
プロフィールを見る
画像一覧